コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

星屑ロンリネスとはなんだ

ABA青森朝日放送取材ヘリが墜落し、同局アナウンサーが行方不明になった事故は、いまだ安否が不明なままなのであるが、同放送局は何とかこの事故の痛手から立ち直ろうとしている。放送局のHPとしては珍しく非常に熱心にコンテンツを更新している姿勢は、新興放送局としての頑張りをとても感じることが出来て僕は結構ファンだったのだが、事故の後更新は停止し、動かない状態がしばらく続いた。しかし、昨日くらいから少しずつ更新が再開され始めたのだ。青森県民として、また同局コンテンツのファンとして頑張って欲しいと願わずにはいられない。

仕事で仙台行き。ラジオでずっと高校野球を聞いてた。夏だねぇ……。15-10みたいなめちゃくちゃな試合があるところが高校野球の醍醐味だよね。プロだとだらしねぇなぁと思うけど、高校野球でこのスコアなら素直にドラマを楽しむことが出来るよね。