コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

トゥギャザーしたいよ

時々言うのだが、僕はルー大柴のことが意外と嫌いじゃなかったりする。暑苦しい芸風ってのが嫌いじゃない、ともいえる。<a href="http://lou5.jp/">ルー語変換</a>のサイトがあるので、今日はこれを駆使して日記を書く。っていうか今日三回も書いてるんだが。ヒマだからである。以下、ルー語変換サイトで変換済のものを掲載します。

ルー大柴がワンダフルなのは、自分のミニットをクロスオーバーしたワークをして芸能ワールドオブにしがみついてないところだとシンクするんだよね。よくいるじゃん、アートが受けなくなってきたら、いつの間にかコメンテイターソートオブになって必死でプログラムにしがみつくサーヴァント。マイセルフのもともとのアートなんかスローオフしてさ。そこいくと、ルー大柴は最初に売れたときも暑苦しいキャラで売ってて、プレゼントタイムまたリバイバルしてもフォーマーと変わってないもんな。こういう一スポットポイントなヒューマンは結構ラブなんだ。But、フォーマーはあんなに嫌われてたのに、ソサエティーチェンジすればチェンジするもんだよね。それがまたおかしくてさ。

ハーフミリオンズのデビューライブイメージをmixiにアップできないか、いろいろ試行錯誤してるのだが、プレゼントタイムんとこ上手く行ってない。

しかしスノーがゲットダウンしすぎ。トゥモローはまたアーリーにゲットアップしてカンパニーの雪かきしなくちゃいかんなぁ。そもそもトゥモローはむつにゴーすることが決まってて、道中のボディーの危険をまたフィールするわけだ。

それにしてもエンタのゴッドとか、ソサエティーの人間みんな見てるとシンクするなよ!俺、インタレスティングにないからウォッチしてないし。それなのにワールドの共通のトピックソートオブにジェネラルにスピークするのやめろよ!俺、さっぱりわからないぜ。