コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

馬鹿が!

風呂が沸くまで時間があるので、まだ書いてやる。

是川遺跡に26億円って何だよそれ!カネの使い方間違えてるだろ!議論に議論を重ねて、導かれた結論がこれってひどすぎるだろ。八戸は26億じゃ救いきれないくらいガタガタだってのに、また公共事業でお茶濁しかよ。どんだけの効果が見込めるのかってことですよ。結果は火を見るより明らかだろ。市民はもう瀕死ですよ。文化を大事にするのはそりゃ大事なことですよ。それくらい俺だってわかるよ。でもさぁ、八戸にはもっと他の建て直しが必要なんじゃないの?この工事で何が期待できる?観光客が来る?通過駅になってしまう八戸に?小学生に聞いても駄目だって言うだろ。もう何も信用できないな。