コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

マジですか

なんと、今年からスカパーのプロ野球セットで、ほとんどのパシフィックリーグの試合が見られなくなるらしい。J-SPORTSと放映権を買い占めたソフトバンクの交渉がうまくいかなかったらしい。

ふざけんなよ!!!!!!

それなのに、プロ野球セットの料金は据え置きだし。

もうだめだ、終わった、パ・リーグ

ファン不在にもほどがあるだろ。

パの試合を見るのは、スカパーしか頼るところがなかったというのに。

ネット配信なんて録画も出来ないし、そもそも野球をパソコンの小さい画面で見るのは無理があるんだって。なんでもパソコンで出来ると思うなよ!馬鹿が!

プロ野球セット解約しました。替わりにWOWOW見ます。ファミリー劇場特捜最前線とボクシングを見るためだけにこれからはスカパーを維持します。さようなら、J-SPORTS。いままでありがとう。