コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

これからテレビ三昧

午前中仕事、というか結構かかって、そのあとちょっと買い物して帰ってきて部屋でもう一杯飲んでた。

今月発売のボクシングマガジンは、辰吉と薬師寺の対談が載っている。二人とも結構大人だなぁと思った。買って帰ったのはボクシングワールド誌のほうだったが。ボクマガは立ち読みが精一杯だな。ベースボールマガジン社は、編集長とかが平気で他の部署から来た人とかになるから難しい。人事異動で、ボクシング知らない人がいきなり記事書いたりするからなぁ。

こないだ買ったマウスがもう調子悪い。ホイール部を押すと画面をロックできるのだが、押したままの状態になって戻らない。頭に来て前に使ったのに戻してしまった。文句を言う気にもなれんな。安物買いの自分が悪い。

とても寒いので風呂入ろう。昼間っから酒飲んだり風呂入ったり、やりたい放題の自分に気づくな。