杏仁豆腐好き

昨日、何気に阪神対ハムの練習試合見てたら、うわさの中田君が場外ホームランかっ飛ばしてた。面白いなあ。でも、あの体型のまま活躍できるんだろか?活躍できたら新時代の到来だぜ。
しかし、毎年毎年今の時期しかテレビで阪神の太陽を見ることがない。毎年ブレイクを期待されながらもシーズンでは活躍できない。今年はなんとフォームを変えての登場となった。意気込みは買うけど、凄みはなくなったような……。まぁ、どうなんでしょうか。

土曜に飲みに行くとき、ちょっと食べ過ぎたので腹ごなししようと思って三日町まで歩いてみた。昔ならとてもやる気がおきない距離なのだが。僕も意外とのんびりした人になってきたのかもしれない。思いのほか、一時間もかからず着いてしまう。これからも余裕のあるときは歩いていこう。歩くといろんなものが見える、ってよく言うけどホントだね。携帯プレイヤーのおかげで音楽もじっくり聴けるしさ。今は音楽をじっくり聴く時間もなかなか取れないからね。

魔法プロレスについて知りたくて<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B4%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD">コンゴ民主共和国</a>についてみてたら、<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%8E%E3%83%9C">ボノボ</a>という頭のいいチンパンジーの記事を見つけて、実に興味深く読んでしまった。パックマンを理解してやったりインスタントラーメンを作ったりするという。すごいな!おい!