それよりもあっちのあれがなにしたらこれはそれだろ

銃乱射にも毒物混入にも慣れてきてるのがとても嫌だ。

オフもらって三連休。朝から病院行って風呂行って寝てたよ。なんて素敵な休日。病院では支払いのお金が足りなくて赤っ恥かいたぜ。それにしても青森銀行は洒落になってない。あの八戸信金と共有のATMは本当にむかつく。朝早くお金を下ろしに行ったとき、八戸信金と共有のやつだとおろせねぇんだ。挙句の果てに、
「このカードではお取り扱いできません、お取引銀行にお問い合わせください」
って書いた紙出すのはやめろって。なんか口座に問題あるのかと思っちまうじゃないか。みちのく銀行のATMで青銀のカード使ったときでさえ、
「他行カードのお取引は○○時からです」
って親切に出るんだぜ。言葉の使い方を考えろよ!

だからよ、結局あのATMの何がよくないかって、信金と青銀の看板両方出してるから誤解するんだよ。信金の看板しか出てなきゃ俺だってこんなこと思わないって。ケチらずに青銀のATMもっと増やせよ!不便この上ない。いまさらみちのく銀行に戻すのは面倒だし、ホント後悔してるわ。

そういや久しぶりにロトの5等が当たった。どれくらいぶりなんだろう。→調べたら半年は当たってなかった。一億円ほしい……。切実切実。毎週毎週、来週こそは億万長者、とかって思ってる自分が愛しい。でも、はやく当たってくれないと、使う時間がなくなっちまうぜ。僕の寿命の蝋燭は、そんなに長くはないはずだしな。
それなのに、ポールマッカートニーの妻、ヘザーはその115倍ものカネをポールからふんだくるという。もう何がなんだかわからんな、115億って。離婚はビジネスだ!なんてどっかのチャライ有名人が本にでもしそうだ。