コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

魔王の粛清

ストーブをつけりゃ乾燥して嫌になるし、消せば3分で風邪引きそうになるわい。

なんか寝てばっかりの連休になってしまった。今日も起きてる時間なんて5時間くらいしかない。

mixiで、クラッシュのコミュにちょっと書いたら若者のパンクスがたくさん足跡残してきた。でも、こっちがパンクスでもないから何かメッセージが残るわけでもない。つうか、この足跡システムにいまだなじめない。ネットなんて誰が見てるかわからないところがいいのに。アクセス解析とか、何見てるかまでチェックされるのは本当に煩わしい。

今日のムニョス先生は川嶋を豪快にぶっ倒してくれるだろうか。テレ東放送じゃどうもなりませんがな。