コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪今日は何の日、フッ、フ〜

昨晩、青森から帰ってきてその後によせばいいのに特捜を見てしまい、寝たのが2時過ぎになってしまった。おかげで今日はリズムがガタガタ。せっかくの休日をほとんど寝てしまうという体たらく。三連休でよかった。しかし寒くて寒くて。馬淵川も今季初の凍結。吹雪で曇る月明かりは幻想的で美しいが。

しかしなんだかんだで世の中はたいして動いてない一日だったか。これから体を温めるために酒でも飲む。焼酎ダラダラと飲みながらテレビでも見てんのが正しい日本のオヤジの日曜日さ。

暇なので1月13日は何の日か見てたのだが、93年、いじめでのマット窒息死事件があったんだな。世の中ちっともよくなりゃしない。人間なんていつの時代もクソッタレだぜ。