コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

新年を静かに寿ぐ

もう少し近所にポストがほしい。

正月テレビばかり見てるいつもとは一味違ったお正月。ジャンクスポーツの内藤はやっぱ面白かったね。素人相手にあんなにガンガンフェイント使うなんて。しかしあんなど素人でも引っかかってくれるのに、亀次男は何で引っかかんないんだろう。下ばっか向くボクサーなんてほかにいないもんな。岡島じゃあるまいし。

昨日深夜に「リンダリンダリンダ」をやってたので見たのです。面白かったなぁ。女の子たちもかわいかったし。でも、あの手の映画やドラマを見ると悲しくなるのです。自分の高校時代とどうしてもくらべちまう。

xpにバージョンアップしたおかげで、前に水溜からもらってた「サディスティックバラバンド」の映像をやっと見ることができた。ハーフミリオンズよりは歌えてるな、俺。やはり3コードの曲にしたのが勝因だったか。

いかんなぁ、餅食ってばっかだ。