コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ちっくしょー

伏見一着はドンピシャだったのに!小嶋があんなに行くとは思わなかった。車券を買うとき一番はじめに外したラインだもんなぁ。ハルトモが仕事しなかったおかげでの伏見だけどさ。3着に飯嶋はあると思って買い目に入れてただけに、小嶋一人にやられた感じだわ。3万車券が……。総決算どころか2007年最大級の心残りを残したレースだったわい。

まぁ取れそうで取れないのが競輪ですから。久しぶりに的中に近づいたグランプリではあったよ。最近はまったくカスリもしない予想ばっかりだったし。ところで今日やったレースは全部あと一歩で外してしまってなぁ。唯一当てたのが本命の三連単だけだもんなぁ。2240円しか配当つかないし。

ここには書いてなったのだが、クロマニヨンズのCDに封入してある応募券で応募した懸賞が今年も当たった。去年はお面だったが今年はタオルだ。今年最後の当選ですね。

そして、今たけしのTVタックルの特番を見てた。この番組あんまり好きじゃないんだけど、大槻教授と韮澤さんの討論だけは本当に好きでさ、これ見終わると今年も終わりか……とか思っちゃうんだよね。今年も最高でした。