コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

最後の戦い

さて、明日はkeirinグランプリの日だ。今年は一回も行ってないけど、去年買えなかったし今年はやってみよう。今年のよい締めくくりになるかなぁ。グランプリって毎年一応予想だけはしてるんだけど、実際買ったレースで当たったことないし、唯一98年、山口-神山を予想していたものの、
「こんなん来るわけねー」
とか思っちゃって買わないで飲みに行っちゃったら、実際来ちゃってガックシ、という経験があるのみです。
さて、そんな私の今年の予想は…………………………………伏見頭。あとは三連単のオッズ見ながら現地で買ってみます。うーん、でも伏見か〜。予想しといてなんだけど、今年は来ない気もするんだよなぁ。オリンピックのほうが大事だしなぁ、この人。

さて、長い休みのスタートですが、今日は午前中会社の掃除をしてました。その後病院行ったり髪切ったり。雑用をいろいろ終えてしまわなくてはね。明日はちょっと早めに起きて掃除をしよう。掃除して風呂入って気合入れてからサテライト六戸へ突撃だな。まぁいろいろありますけど、あと二日、ですねぇ。