コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

you know ,I know

クリスマスですか。昨晩は茨島宅にお呼ばれしてささやかに飲んでました。ありがとうございます。妙に生ぬるい雨が降って、今日は非常にけだるい感じです。やっぱり酔いも少しは残っています。お袋にささやかなケーキも買ってやったし、とりあえずあとはのんびりしようかと思っています。しかしあと4日も働くのか。働きたくないなぁ。このまま正月休みでいいのに。

60年代ブリティッシュビートのとあるホームページが好きでよく見てたのだが、今日気がついた。プロレスのホームページで有名なミック博士がやってたのか、これ。プロレスとロックンロールどっちも好きな人、ってのはやたらと多いよな。俺もそうなんだけどさ。どっちもモンキービジネスだぜ。

今まで乗ってた車の古タイヤが山積みになってて少し困っていたのだが、ただで引き取るとかいう人が朝いきなり来たので持たせた。あんまりよくないような気がするが、おそらく海外に輸出するか再利用するのだろうし、よかろう。妙にすっきりした。

髪を切ろうと思っていたのだがもうめんどくさいので来週にする。とにかく今日は眠っていたいの。zzz。