コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生あまから問答

昨晩は飲んでました。楽しく飲めました。いつもありがとうございます。

で、今日新しいパソコンが来た。OSはインストールされた状態で来たので、セットアップは3時間ほどでおおむね終わりまして、今こうやって日記を書いとるわけです。やっぱり前のに比べると速い!爆速!一気にネット環境が快適になりました。こんなに違うものなのか。モニターとかは使い回しだから音とかはまったく大差ないけど。
すっかり忘れてたのが、今まで登録してた単語の移動。たとえば僕の名前とかちょっと変わった字の使い方をしてるから、登録しておかないと一発変換できないんだよね。あと「馬淵川」とか、住所ものがとにかく出ない。またイチからやりなおすのか。めんどいのう。

しかしそんなことして風呂洗ったりしてただけでもう休日終わりか。さびしいのう。今年もあと二週間か。黒田はドジャースか。とても冷たい雪が降った。銃乱射はよくわからない事件だな。