コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

かりそめ

それにしても西武の和田が中日入りとは。好選手だけにこれはいい補強だ。足立にメールしたら、選手の高齢化が進む、との事。まぁ、それは確かに。

そろそろ競輪グランプリのことも考えなくては。最近は競輪はなかなかやれてないけど、年に一回これだけは買っとかないと。年が終わる気しないんだよね。去年は買えなかった。買おうと思ってた吉岡も来なかったけど。

パソコン注文。メモリとCPUが強力なだけであとはスカスカなのを注文しました。OSもXPだし。まだVISTAはいらないや。今までのソフトや周辺機器が使えなくなっちゃうかもしれないしね。OFFICEもまだ2000を使い倒すぞ。家ではエクセルワードはほとんど使わないしね。

メイウェザーはまた勝ったか。ハットンでは駄目だろうと思ってたけど。誰なら止められるんだろうなぁ。

小橋の復帰戦を送ってもらって見た。感動した。腎臓ガンから復帰とかもはや一般人では考えられないね。小橋の全力ファイトを長いこと見て来た僕としてはやはり胸を打たれましたよ。ここ最近はプロレスからちょっと遠ざかっていたけど、やっぱりいいレスラーってのはいつまでもいいね。ノアはやっぱり小橋だよ。
それにしても三沢のあのしょっぱいCMは強烈だった。腹も凄いし。秋山の頭も凄いけど。みんなトシとったよなぁ。僕がプロレス見はじめた頃の秋山なんて、青いパンツはいたド新人だったのに。貫禄出ちゃってまぁ……。