コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2007年流行語対象

「謝罪」で決まりじゃねぇのか。

それにしても亀田の謝罪会見なんていまさらやる必要あったのか。ぜんぜん謝罪してねぇし。っていうかどうでもいいし飽きたんだが。むしろリング外はあの悪たれでかまわないんだが。ネタ的に楽しめるし。僕が我慢出来ないのはリング上がインチキなところなわけで。これから日本人とガチでやってくんならそれでいい。まぁ、これからもヤオ路線まっしぐらだろうが。インドネシア人とかタイ人の噛ませとやってる限りは、亀田はもうどうでもいい。

朝青龍も謝罪。さらにどうでもよいのだが、街頭インタビューとかで、
「全然謝罪が足りない」
とか言っちゃう頭のゆるい女子学生どもは何なのだ。普段相撲なんて見てないくせに。ダサいとか思ってるくせに。有名人だからって、鬼の首獲ったみたいに浅い知識で堂々と批判出来ちゃうあの足りなさは何なのだ。そっちのほうがよっぽど見ててイラつくのだが。でも、テレビ出れると嬉しいからね。俺もテレビの前なら何でも言っちゃうだろうけどね。

謝罪かぁ……。やっぱり何度考えてみてもいい結果は引き出せないよな。虚しさしか残らんわ。