コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

盛岡経由仙台往復はキツイの一言

疲れた……。あ、今地震だ。部屋が揺れてる。地震中にも日記を更新する僕は素晴らしい。

といっても書くことはないのだが。若槻千夏のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」が休止する、との事でニュースサイトの記事にまでなってるのには驚いたな。そんなに人気あるのか、あれ。有名人は大変だよな。「自分らしいblog」が書けないので休みます、とかって。要は書けない事がたくさんあるって事だもんな。その点、俺、書けない事、ないぜ、あんまり。そもそも、「自分らしい」という表現が大嫌いな私、すべてが自分だと普段主張しておりますので、責任上たかが日記でもあんまり逃げ場がないのでございます。それに俺、有名人じゃねぇし。書くことがない状態はままあるけどね。

さて、仙台行きの次の日は横浜町経由むつ行き。明後日は久慈行き。多忙に過ぎる。