コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

羽がない

ちょっとビックリした。我が県で不正車検で逮捕された人がいるのだが、前の会社の仕事上、ちょっと知ってる名前だった。津軽のほうの会社なのでもちろんよく知らないけど。前の会社の人たちは大騒ぎなんだろうなぁ。

あいも変わらずハードワークが続く。冗談抜きで体重は右肩下がりで不安になるほどだ。今12キロ減状態なので、年内に15キロの壁を突破したいところ。とは言え狙って減量しているわけではないので自然に任せましょう。

風呂に行ったら雪がちらほら。ついに来ますなぁ。冬。そこら辺のオヤジも夜空を見上げる。サンダルがきつくなってきたと思う夜。

ストーンズの映画、来年上映されるのか……。みてぇなぁ。