コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

銀色の涙がひとつ

鉄腕稲尾さんがお亡くなりになりました。あの俺流落合が心酔する数少ない野球人です。御冥福を。

元東洋チャンピオンであのルーベン・オリバレスと世界を争った歌川善介さんが酔って暴行を働いたとのことで捕まりました。ボクサーって、爺さんになってもパンチとかありそうで怖いよな。

仕事でむつまで。もうすっかり秋です。紅葉は散ってます。ラジオで槙原の「冬が始まるよ」ばっかりかかってちょっと食傷気味です。冬が来るのはけして嬉しいことではないです、私。あまりいいことないです。

福留って、どうするつもりなんだろう。メジャー行って大丈夫な選手とは思えないんだけど。実力的にというよりも、タイプ的に。かといってジャイアンツとか行くのはあまりにも合点がいかないし。近鉄蹴ってまで入ったドラゴンズなのに。