not a second time

会議で一日潰れ。まだ新人なのでどうということもなかったが、やはりああいうのは苦手です……。帰り道、高速道路をぶっ飛ばして帰ってきたのですが、助手席の私は生きた心地がしなかったです。

オーラの泉」に内藤が出演。相変わらずいい人オーラが出まくりで。最近露出がものすごい勢いで増えて私としては嬉しいのですが、やっぱりこういうのはバブル的な人気で落とし穴があるものなので、何となく不安を感じます。まぁ内藤も苦労人且つ大人なのでそこら辺はかなり警戒していることでしょう。メディアは怖いよな。まぁ、今のうちに思いっきり稼いで欲しいし、今後の人生のためにいい人脈を作っておいて欲しいよな。ボクシングの世界チャンピオンになるということがどれだけ夢のあることなのか、それを体現できている貴重な存在なのだからね。今の世の中、ボクシングの世界チャンピオンという偉大な功績に、世間の評価はなかなか伴なわないからね。

ところで内藤の後援会に入会しようとメールを送ってしまった。こういうファンクラブ的なものに入るのは、ブルーハーツとホークス以外にはなかったことなのです。内藤は負けたら引退してしまうような気がするので、後援会自体次の防衛戦で終わりになってしまうかもしれないけど、このお金が少しでも内藤に還元されればいいなぁと思って。この一年楽しませてもらったお礼にはとてもならないけどね。

さぁ、明日一日休み満喫しよう。土曜の夜は素晴らしいよね。