コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

邂逅でめぐる

HAWAIIAN6の新譜をやっと買いました。この人たちのレコードは安いのでありがたい。内容もバッチリだしね。でも、レコード屋さんもくたびれた中年男がこのCDをレジに持ってきたもんだからかなり意外そうな顔をしてたなぁ。っていうか表情に出すなよ。

野球もアジアシリーズで終わりですね。いろんなことが終わりに近づいて、今年もそろそろです。関係ないけど、今日心臓が痛んで目が覚めた。滅茶苦茶やばいかもなぁ。こんなに健康的な生活してるのに。健康すぎるのも受け付けないのだろうか、僕のヤワな体は。

……まぁ、あんまり考えないようにしよう。

こないだ古本屋で前田日明の「パワーオブドリーム」を買って読んだ。もうこんなネタっぽい本しか読んでない自分に愕然とするぜ。