コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ラナウェ〜イ ラナウェ〜イ

建築設計偽装も華やかなりし日曜日、皆様いかがお過ごしですか。僕はほとんど寝て食っての繰り返しです。こんなことでいいとは思ってないのですが、もう眠くて。サンワにメガネのクリーニングをしてもらいに行っただけ。

ファミリー劇場における「特捜最前線」の放送枠が一時間後ろにずれてしまった。今までも夜11時から2話連続で1時まで、という深夜枠なのに、さらに一時間後ろだともう見てられませんぜ。眠くてたまらんよ。録画して日曜にチェックするんですけど、日曜日の朝から特捜って気分がすごくダウンするんですが……。

日曜の夕方って、ホント憂鬱ですね。