I listen for your footsteps

どうも両手首の腱鞘炎になったっぽい。すごく痛いのだが……。まぁあんだけ使ってりゃ腱鞘炎にもなるわなぁ。温泉にでもつかってみたいところだが、まぁこれから病院なので……。それにしても最近は夜眠くて……。朝方、早起きするとすごく冷えるんですよ。朝起きられなくなって来て。夜は夜で疲れててすぐ寝ちまう。野球とか見らんないもん、すぐ寝ちゃって。癒されたいなぁ、とも思うのですが、僕は癒されるという感覚がよくわからんのです。わからない感覚がいっぱいあるぜ、世の中には。

まぁそんなんなのでとりあえず朝起きて日記とか書くのです。最近書く頻度が落ちてるのは、単に肉体的疲労だけではなく単純なネタ詰まりというのもあるのですが。最近面白いことないんだよねー。なんつうか、こう目ん玉飛び出るくらいの刺激的な出来事が欲しいなぁ。もちろん良いことでさ。

でもまぁ、悩み事のない生活ってのもいいもんです。今この瞬間に大きな悩みはひとつもないものですから。それなりな生活を送れている証拠でしょう。現状に満足というのとは違うけど、とりあえず何とか生きられてる感があります。去年とか仕事もなくて、でもそろそろ働かなくてはならなくて、って結構不安感にまみれてたもの。不安とハードラックは友達だ、という考えの私でもちょっと厳しいものがありました。

と、い、う、こ、と、で、、、週末。関係ないがauの「助手席ナビ」というアプリはなかなか使えますぜ、旦那。