コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ドラえもんプリンはチープな割りに美味い

慎ましく生活しようとしていたのであるが、クラッシュの新作DVDが発売になったのを知り、ついアマゾンでポチッと注文してしまった。僕は金持ちになるの無理だな……。

今日はよく働いた。朝の6時から夜の10時まで。体動かしっぱなしの上、朝飯昼飯と食べる時間が取れなかった。腹減りすぎて眩暈しちゃいましたよ。また痩せちゃうじゃないか。といいつつ晩御飯たくさん食べちまった。反省しないのが僕のいいところ。

相撲のかわいがり、ってあれ氷山の一角だよな、どう考えても。昔の千代の富士とかもっとハードなことしてそう。何の証拠もない私の想像なのですが。

朝冷えるようになりましたね。あまりの寒さに夜中の三時に目が覚めちまった。押し入れから毛布一枚出してまた寝た。寝ぼけててもそういうことはしっかり出来る人間の素晴らしさが好きだな。