コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

宇宙刑事になんてなりたくなかった

朝起きて日刊スポーツの占いを読んだところ、
”たっぷり眠り好きなだけゴロゴロして日ごろの疲れをいやそう。活動は明日以降 ”
と書いてあったからでもないのだが、午前中に病院に行ってからはひたすらゴロゴロダラダラ気がつきゃ寝てる、を繰り返してたらもう夜ですわ。やっぱ疲れてんだよなぁ。でも、これから夜はテレビなんだ。土曜日は特捜最前線で忙しい、というのは何度も何度も書いていることだが、今日はそれに加えてこないだの覆面ワールドリーグ戦の放送がGAORAであるんだ。久しぶりにサスケの勇姿を拝めるということで。去年の10.8以来、テレビですらサスケの姿を見てないもんなぁ。なんかこれからは本格復帰しそうだということでちょっと嬉しいんだけどさ。あ、先週ギャル曽根と大食い対決して負けてるとこは見たんだけど。しかしギャル曽根ってみんなに好かれてるよなぁ。なんか必要以上に妬む要素が見当たらない人なんだろうね。このギャル曽根人気に関しては、人間の心理面とかで考えらさせられる点が多いのですよ。

何年も前から思っているのだが、フジ739における「プロ野球ニュース」に出て来る解説者の平松政二さん、番組出演時にもはやワザとではないかと思うほどに頭頂部が光り輝いている。髪も一応はあるというのに。見る機会があったらどうぞ!

そろそろ髪を切りに行かなくては。来週末は棚卸しのために休みなしなんだ。グムー。でも、今週は気が向かなきゃ行かない。この連休中は休みまくるんだ。リフレッシュ。

あぁ、今日久しぶりに「14才」聴いた時ちょっと涙ぐんでしまった。そして、やっぱりピートタウンゼントはイカす。