コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

世界中の薔薇が枯れる

もはや寂しいとかの感情がわからなくなってきた。そこにあるのは良いか悪いかだけだ、ロボットみてーだ。よくあるじゃん、マンガとかで。感情がわからなくなって混乱するロボットとか。ウォーズマンみたいなの。あんな感じです。

今月ももう17日だというのに、雨がやまない。なんかずっと雨降ってるような印象だな。もうなんか投げやりな気分になるというか。でも、昨日貰ってきた肉の残りを焼いて食えばやっぱり美味いし、ホークスが勝てばやっぱし嬉しいな。

最近忙しいせいか全然ギターに触ってないな。

懸賞のハガキを書く夕方。風呂に入ったりして、でもビールはちょっと控えて。

「ママでも金」の人って……なんかすごい。けしてすがすがしくないし輝いても見えないが……、、、なんかすごい、としか言いようがない。