コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

神様なんかに会いたかねぇ

「ヒューストンブルース」好き。

ダルビッシュって絶対結婚早いと思ったけど、やはりさすがだった。しかし相手の人、僕全然知らないんだけど有名な人なん?

亀田次男と内藤の試合が実現の方向に向けて動いてるらしいが、どうもここへ来て宮田会長の口が重い。おそらく亀田サイドからひどい条件を突きつけられているのだと思う。到底飲めないような。断れば逃げたといわれるし、ホントムカつくよなあの親子は。自分達が逃げ回るのは上手く言い逃れするくせによ。

ひどい雨が降った。でも、涼しくなった。水不足も解消された。関係ないが僕はミネラルウォーターではボルヴィックがダントツで好きだ。エビアンはどうも好かない。昔、クーラーから排水された水をボルビックのボトルに入れたものを危うく飲まされそうになったことがある。そういやサントリーの烏龍茶を付き合いで買った。しばらくはこればっか飲める。もう十数年も愛飲してるから、ないと非常に困るんだ。