コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

wait!wait!make feel better

せっかく給料貰ったのに、車の税金と住民税の追徴、電話代の支払いであっという間になくなっていくのですが。もっとお金欲しい。子供じゃあるまいし、そんなこと言ってる場合ではないのだが。でもお金欲しいよ。

最近思うのだが、自転車乗りながらイヤホンして音楽聴いてる連中、あれは危ないだろ。轢き殺されても文句言うなよ!全く車に注意を払ってないもんな。

昨日K-1見てたんだけど、サップが秒殺されたのには笑った。何にも変わってないなぁ。愛すべきキャラクターだよ。曙と一緒。駄目なら駄目でもいいじゃないかと思うんだ。K-1とかそういうのには寛容なんだよ、私。ボクシングだといちゃもんのひとつもつけたくなるけどさ。そういや、こないだ日記でもちょっと触れたSフェザーの小堀とやって健闘した村上選手、自宅で急死だそうです。残念です。御冥福を。

そろそろまた髪切るか。短くしたら伸びるのがホントはやい。でも、短髪は結構気にいっているのです。

おいらせ町に「大山将棋記念館」というのがあるのだが、非常に気になる。さらに近くに「世界のチーズ」という看板が立っていて、そこも非常に気になっている。これに三沢の航空科学館を絡めてツアーしてみようかな、と思っているのですが、どんなもんでしょうか。

ベンチャーズのダイヤモンドヘッドが弾きたくなった。練習しようかなぁ。でも一等カッコいいのは「WALK DON'T RUN」のイントロだと思うんだけど。

最近みちプロをチェックしてないけど、野橋がずいぶん頑張ってるらしいね。

まぁ、皆さん!ビール飲みましょう!