コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ドン・ガバチョ!

ふと浮かんだ単語が頭から離れないわけだ。暑い一日だった。今日は堪えた。水分を取ろう。烏龍茶大好き。

最近ボウリングしてないなぁ。やりたいなぁ。さすがに腕は落ちてるだろうけどなぁ。フックボールを投げられるようになりたいんだけど。ストレートしか投げられなくて。でも、6連続ストライクを記録したことがあるんだぜ。ハウスボールでストレートしか投げないのにそれってすごくないかい?つうかハウスボールは一番重くて穴のデカいやつしか使えないので、マイボールを買ってしまおうか、と思ったことは何度もあるんだ。ボウリング、飽きないんだよなぁ。でも、やっぱりライバルがいないと燃えないんだよね。ボウリングにおいての僕の人生のライバルは一人しかいないんだけど、彼、行方不明なんだ。とりあえず、僕、ウノとボウリングとファミスタは常時対戦者募集中です。かかってこいや(各々プロの人は駄目です。高橋名人とか毛利名人とか駄目よ。)!