コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ここで逢いましょう

ホークス対タイガースのオープン戦を見てる。今年の杉内はストレートが常時140キロ以上出ているので非常に期待できそうだ。去年は平均130キロ台前半だったものなぁ。ストレートさえ伸びれば一昨年並みに活躍ができるだろう。あの時の杉内は本当に素晴らしかった。打たれる気がしなかったもの。
一方阪神は、金本とか今岡とか矢野とかがまだ出てないので、なんとも参考にならないけど、能見はいいよ。チェンジアップがいいね。あと林。林とかウチにいたら常時使って育てるくらいのいい選手だけどなぁ。阪神はレギュラーが固まりすぎちゃってて、上に上がって活躍するのはしんどいですね。
今年は盛岡でソフトバンクの試合があるらしい。7月始め頃。見てー。でも行けるかなぁ。野球は生で見たいよね。カネさえあれば、一度は飛行機に乗って福岡まで飛んでいきたい私です。そもそも九州って行ったことないしね。ラーメンとか食ってみたい。トルコライスとか。

やっとC社より電話があって、二次面接を明日に行うことになった。どうでしょう。所長さんからはだいぶ心強い感じで電話いただいたけれどもねぇ。就職活動の酷い話を見聞きし過ぎた私は何言われてもちょっと自信ない感じでさ。

空が白いと思ったら、今雪降ってるわ。でも、もうベタ雪だね。パーカー1枚で外に出ても寒くないしなぁ。春になったら今年こそ花見をしたいです。無職の間に紅葉見たりとかは出来たので、あとは桜だな。

どうでもいいが、今のLARKのロゴはカッコ悪いですね。好みじゃないです。