コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ラッシャー木村はえ・ら・い!

ロッキー羽田はえ・ら・い!

筋肉少女帯「オレンヂ・エビス」で歌われるこのような歌詞は今は非常に楽しめる。当時はプロレスのことはよく知らなかったので全く分からなかったが。どうでもよいが、国際プロレスのDVDがとても見たいのですが、高すぎて手が出ません。誰か何とかしてください。

朝一番でまたご心配のお電話をいただく。ありがたいことです。ホント皆さん、ヤキモキさせてどうも申し訳ありません。

で、今日あたり二次面接の電話がかかってくるかと思って一日電話を待っていたのだが、結局かかって来ず。なんか下手に映画にも行けないし買い物にも行きづらいし携帯はトイレにも持って入らなきゃいけないわで非常に落ち着かない。イライラして耳たぶをいじってたら傷つけて血が出たよ。困ったもんだ。

しょうがないので夜にジムに行って体を動かす。体を動かすことによっていくらかは鬱屈した気分が晴れるから不思議なもんです。世の中の煮詰まってるニート諸君、俺と一緒に外へ出てキャッチボールでもしようぜ!なんてさ。

中二病」って言葉が流行ってるけどさ、だんだん腹立ってきたわけよ。中二だろうが小4だろうがいいじゃねぇか。人に迷惑かけなきゃいいじゃねぇか。むしろその言葉を隠れ蓑にしてスカした自分に安住しようとする下らん風潮のほうが気に食わん。スカした人間なんてカッコ悪いよ。冷静な自分カッコいい!って思ってるだけじゃねぇか。俺は進んで道化になれる人間のほうが好きだな。冷めた目線とか冷静であろうとしてる自分とか、そういうことを考えた時点で愚かだということがわからんのだろうか。ビジュアル系の人間と同じ匂いがする。俺はガキっぽい人間を支持するぞ。「恥」というものを味わいきれる人間にならんと人生つまらんぞ。