コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

吐き捨てた言葉が 帰ってくる 真夜中にそっと

真島昌利さんのソロCDシングル「GO GO ヘドロマン」と「俺は政治家だ」の二枚を10年以上探しているのですが見つかりません。どなたでもよいですので見つけたらすかさず買ってください。

先日履歴書をメールで送ったF社より電話(今後この会社のことはF社と書きます)。木曜日になんと電話面接をするという。おい!電話面接ってなんだよ?そんなもんやったことねぇぞ。さすがにそれだけで採用を決めるわけはないと思うので、そのあと必ずもう一回は面接があるんだろうが。なんか不安だなぁ。自分のスキルがとりあえず書類を通すぐらいのものであったということはホッとしたけどさ。まぁそんななので、明日も職安だ。毎週月曜は何にも出ないので行ってないんだ。たぶん明日はお金が振り込まれる日なのでちょっと外出しよう。

最近焦ってきたので、就職サイトに捨てアドでバンバン登録しまくっている。ついでに空き時間で懸賞にも捨てアドでバンバン応募しまくった。これからの私のヤフーメールはとんでもないことになるんだろうなぁ。ほとんどそういう使いかたをしてきたアドレスなので、私もたまにしかチェックしないのだが。たまたまこないだ見たら迷惑メールと怪しいダイレクトメールでもうボックスがパンパンになってた。これからさらにそういうのが来るわけだ。しーらねっと。