コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

プップクプー

どーうするんだ、知らないぞー。

焼肉食べたい。

大久保が来たので初ファミスタ対決を決めた。まぁ、ヘタクソには違いなかった。バナザードとかアップショーとかカズ山本とか。俺のホークスはやっぱりこの時代なんだよねー。

前々から何となく気がついていたのだが、ついに確信に至ったのでここに書く。

「迷惑メールもカレンダーに準ずる」

これですよ。一日当たりアベレージで15通くらい来るんですけど、暮れと正月の間一通もこなかった。で、仕事初めの4日になったらあっという間にいつものペースですよ。前々から土日は少ないと言うことが気になってはいたのだが、正月にこうはっきり結果が出るとは。
しかし考えてみたら迷惑メールとか機械で自動的にやってるんじゃねぇのかと。まぁ大元も電源落としてんのかもしれないな。しかしこういう違法な奴等ですら土日休みかと思うとなんか腹立つな。

しかしこないだまで正月かと思ったらまた月曜日に休みか。今年はあんまり苛立たないけど、仕事してたらまた不満爆発だったろうな。

ジムの体重計が狂いっぱなしで、自分の体重が全く把握できなくなってしまっている。こないだまでは誤差が一定だったのだが、ついにバラバラになってしまった。なんかもうどうでもよくなってきたと言うか。桁が違う俺はともかくとして、グラム単位で勝負してるオネーサン達はどう思ってんのだろう。まぁ実際より軽く出る事だけは決まってるので、案外ぬか喜びさせられてんのかもしれないな。グフフ。と、今日も白い暴動でエアロバイクキメて来た私です。