コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I would hate my disappointment to show

一日電話を待ってたが、全然電話が来ないんでもう明日は出かけます。電話が来ないようだったら縁がなかったということで次に行こう。明日は青森に絵を見に行こう。

ホークスもサヨナラ勝ち。松中さんのおかげで僕も何とか元気出して生活できます。でも松中、俺より年下なんだよなぁ。

<a href="http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060726-66351.html">ジミ・ヘンドリックスの未発表曲が発掘。</a>
ロックマニアはこういう記事に弱い。しかしながらこれは海賊盤とかにはなってないのかなぁ。ジミヘンはいまいち詳しくない。結構好きなんだけどね。
今度東京で、ローリングストーンズの元リーダーであるブライアンジョーンズの映画をやるんです。ブライアンはドラッグまみれで最後は変死した、ある意味60'sロックシーンの象徴のような人。すごくすごく観たいのだけど、どうせこっちではやらないでしょう。
あ、あとコレクターズの新譜を一枚衝動買いしてしまいますた。きっといいロックでしょう。アマゾンって最近手軽すぎていいけど悪い。

今日もジム。ひと汗流して明日は早起きということで。なんだ、意外と健康的じゃん、俺。