コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ヒロタケ君

ヒロタケ君 また夏が来た
去年よりも熱くなりそうだ
熱気の中 押し潰された
歩道橋で 君を思い出す

誰もいない 冬のスタジアム
雪景色の中 チップイン決めた
フリースペース パンティゲット
突然の謝罪文

ヒロタケ君 君がいない
夏はまるで 廃人のようだ

ダムに写真 撮りに行った
四十四田の坂 登りながら
君のように 見える人は
だれもいないだろう

ヒロタケ君 ホントのお別れだ
またねじゃない 本当のサヨナラだ

車に乗っててさ、今日は酷く暑かったのだよ。で、ハイロウズのリラクシンかけてたらこの歌詞が口を突いて出てきてしまった。ネタなのに5%くらいはちょっと寂しい気分になるね。彼のことを思い出すと。今どんな人生を送ってんだろうね。ぜひこれをレコーディングしましょう。デシデシさん。上と下でハモるときっと気持ちいいんじゃないかな。

なんかサッカーのために早起きしてみようと思うんだ。当たり前の生活ってやつを俺もして見たいのさ。