コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

OoooooOoooooo

ここへ来てホント勘弁して欲しいほどのドタバタぶり。でもまぁ明日で終わり。俺に迷惑かけんなよ、ってこった。

居間のテレビが壊れた。お袋の唯一の楽しみといっていいテレビが映らないというのは我が家にとって痛恨な出来事で、すぐに買い替えを依頼される。まぁそれはいいのだが、今時期に普通のテレビを買うというのも考え物のような気がする。かといってデジタルテレビは高くて買えないし……。そもそも俺のテレビじゃないし。まぁどっかで安い物件を探してくるか。

わけわからん倫理委員会の講演に付きあわされる。正直何一つ得るものはなかった。しかし世の中の社長軍団はこういうとこに集っているのか。それだけはひとつ勉強になった。

風邪がイマイチ治らない。トレーニングでぶっ飛ばそうと思ったら大混雑で車も停められず。頭にきて帰ってきてしまった。会員誘致し過ぎだっての。