コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

無灯火

ダラダラマージャンしてるうちに我がホークスはヤクルトに連敗を喫していて、今日負けたら3タテ、という事態に追い込まれていたのですが、今日は松中ズレータのMZアベックアーチで快勝。僕もゆっくり昼寝できました。

失職するため、奨学金の返済猶予を取らねばならないのをすっかり忘れていてさっきまで調べてた。あと三年くらいなんだけどね。まぁ免除免除。無収入ですから。知らなかったのだが、日本育英会という組織は今はないらしい。

ゴミ袋を買いにさっそく「転職一号」にまたがる。実は自転車に乗るのは大学時代以来とあって意外としんどい。連日のエアロバイク特訓もあんまり関係ないみたい。でも久しぶりに風を切る感覚があった。ああ、懐かしいね。これ。
ライトが壊れてることに気がついた。ヒマみて直しておかなきゃな。