コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

連勝連勝

今日も初回に三点取られながらも逆転勝ち。やはり福岡では負けんわい。東京ドームならホームランの当たりもみんな外野フライだしな。これが正常な野球ですよ。むふふふふふふふ。気分良し。今日は久しぶりにパ・リーグ全勝。気分いいね。
ジムで動きながら途中経過を追ってたのだが、世の中はやはり巨人ファンが多いので、ピンチを押さえたりした時一人でガッツポーズとかしてたらかなり白い目でみられた。このしてやったり感がたまんねーっての。さらに松中のタイムリーの時はかなり優越感ですよ。やはり少数派ってのは気持ちいい。

今日はすごく忙しかった。辞める土壇場に来てからかなり忙しい。こんな会社他にあるのだろうか。まぁ、僕の甘さですけどね。