コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

glad to be キモオタ

……毎回頭にふっと浮かんだ単語を脈絡もなくタイトルにするのだけど、今日のは酷いな。僕はキモオタじゃないよ。オタと勘違いをされがちなだけにその反発心はものすごいよ。
関係ないが松村邦弘が無理矢理告白させられるテレビをさっきエアロバイク漕ぎながら見てたのだけど、あれ最後どうなったんだろ。でもどうせうまくいかないんだろうなぁ。なんか気持ちが痛いほどわかった。彼も悲しき道化師だよ。いつでも笑って見せる道化師だ。別に彼に思い入れはないけど、……とにかく痛かった。

昨日から日記の背景をちょっと目にやさしい色にしてみました。日当たり7人〜14人くらいの読者さんのために今日も僕は綴るのです。

一応告知を。僕は現在二個携帯を持ってますが、もうすぐ一個解約します。090で始まるドコモを解約します。090のほうの番号しか知らない方、早めに僕に電話をください。080のauをお教えします。ちなみにメールは既にauに一本化しています。

亀田弟の試合ってそろそろじゃなかったっけ?やられちまえ!とりあえず歌は勘弁してくれ。

明日病院の日。女医さんがいなくなったのでもうやる気がしない。しかし保険証使えるのも今回が最後か。国保に切り替えるか継続するかいろいろ方法があるらしいのでちょっと調べてみないとなぁ。僕はずっと同じ会社で働いてきたので、この手の手続き関係は本当に疎い。だれか僕にいろいろやらなけりゃいけないことを簡潔に教えてはくれないだろか。