コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

シェーンよりも速くシェーンよりもキメる

僕から逃げろ

なんか雨。ぐうたらしてしまう。申し訳ないが今の勤労意欲はないに等しいので、電話がかかってきても仕事はしないつもりだったのだが、心得たもので電話の一本もかかってこない珍しい日となった。ホークスは惨敗。滅入った気分でギターを少しだけ爪弾く。雨は降ったり止んだり。昨日の晩に録った特捜最前線を見るのだが、これまた気分が滅入る話で沈む。少しだけ昼寝をするのだが、なんか嫌な夢を見る。なんてこったと想いながらもう夕方だったり。

茨島さんから新婚旅行のお土産を貰いました。「真実の口」の細工物。この手のものが結構好きです。僕は手先が不器用なので、こういうのを作れない。だからこういう手工品にはなんか憧れちまうんだよなぁ。

まぁ、そんな感じ。もうすぐ梅雨なのか体の節々が痛い。まぁ、流れていくのみ。