コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

BEEBBEEB BEEBBEEB YEAH

<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FBFS9M/503-8396463-6731953?v=glance&n=561958">ハイロウズの未発表ライヴを収めたDVDが出ました。買いました。</a>
ハイロウズ登場は95年。僕が会社に入った年です。ずいぶん前になっちまったなぁ。見てて思うのは、初期の彼らは本気でエンジョイしてるなぁ、と。やはりバンドは組んだときが一番楽しい、というのは本当なのかもしれない。僕もハーフミリオンズをもっと楽しまなくては。ソロの時はクォーターミリオンを名乗ります。

侍ジャイアンツ、など読んで夜が更ける。
タマを打つのが野球屋ならば〜あの子のハートが何故打てぬ〜想いニキビをプチュンと潰し〜番場の蛮さん泣き笑い〜

今日も各方面からご心配の電話を貰う。ありがたいね。これだけでもこの11年は無駄じゃなかったと思えます。