コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Act Naturally

梅雨っぽい天気。いかがお過ごしでしょうか。今日も洗濯物を干したまま我が家は二人とも出かけてしまったため、酷いことになりました。

トレーニングがもはや単なる筋肉維持のためになってしまっている昨今。週三ペースを維持するのがやっとです。週四とか行くと正直しんどくなってきました。疲れが残って次の週に繰り越してしまうのです。何とかうまく疲れを抜く方法がないものでしょうか。そういや酢が切れてたな。また買ってこなきゃ。

神宮決戦、対ヤクルト三連戦はまず一勝。斉藤和己は今年もよく投げてくれる。松中にも久しぶりの一発が出たし。でも今日は五連続三振を奪ったりリーフのルーキー藤岡に尽きるかな。いい新人です。王監督の酷使だけが心配ですが、いまのとこはうまく休ませながら使ってくれてます。明日は寺原。期待してしまいます。

だんだん、だんだん、もとどおり。

そういやサーカスが僕らの街にやってくるのです。僕はサーカスというものを観たことがないのですごく憧れているのです。子供の時から憧れているのです。期待はずれでもいい、一度は観ておきたい。行くよ。必ず。一人でも。どこにでも。