コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Did you know?

ホークスの先発は倉野ではなく神内。神内がナイスピッチをしてくれて何とか三連敗は逃れた。ちょっぴり溜飲を下げた。そして嬉しいニュースが。我らが大道がついに一軍昇格!待ってたぜ!これから代打の切り札としてガンガン打ちまくってくれぇ(切実)!まぁ、カブレラがリフレッシュのために二軍に落ちたが、戻ってきた時がホークスの今期の再スタートだぜ。そして和田さん、もうちょっと頑張ってくれ。僕は150キロを投げる剛球投手より頭を使って工夫している投手が好きなのだよ。

今日は酷く暑かった。それなりの一日だった。そして僕は……、まぁ。

特捜最前線のDVDボックスがついに発売されることになった。これは買わねば。で、収録される話を選別するためのアンケートを今やってる。で、<a href="http://www.toei-video.co.jp/tokusou/list.html">特捜の次回予告ムービーが全部見られるのだよ、ここで。</a>予告編を観るだけでもうお腹一杯です。僕もとりあえず投票しました。当たればいいなぁ。

<a href="http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_kikuchi/">WBC女子ボクシングミニマム級チャンピオン、菊池奈々子さんのブログ。</a>面白みがあるわけではないが、なんとなく実直そうな人柄が表れている文章に好感が持てます。