コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

デイトリッパー

それにしても阪神に二勝出来るとは。意外にも今日は打線がよく繋がった。犠牲フライを誤審でアウトにされた時は今日もどうなることかと思ってたが。松田がホームラン打つなんて信じられんわい。小久保さんも一発打ってたなぁ。相変わらず放物線が美しいよ。僕は小久保のホームランを一度だけ生で見たことがある。初観戦の大阪ドームでだ。閑散とした大阪ドームレフトスタンドに叩き込んでくれた。ボールは僕のすぐ近くで大きく弾んで遠くへ転がっていってしまった。あの時、小久保がホークスからいなくなる日が来るなんて思いもしなかったなぁ。小久保は一生ホークスだと思ってた。

眠たい。また明日。