コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

しかし

連休中まったくジム通いできなかったのでちょっと太ってしまった。また明日からキリキリ動くぞ。やる気出していこう。

昨日録画しておいたイーグルVSマヨールを観る。やはり期待通りの熱戦だった。序盤からマヨールが身体能力を生かしてグイグイ王者を攻めたてる。イーグルは目を切ったりしてジリ貧。しかし中盤からややスタミナ切れのマヨールの失速に合わせてイーグルが徐々に盛り返す。そしてついに最終回にダウンを奪って逆転!結果3-0の判定でイーグルだったものの、ワンサイドゲームではなく非常に面白い試合でした。かくあるべきですよ、世界タイトルマッチというものは。
そんなこと言ってたら海の向こうではデラホーヤが勝ったらしい。あいつもプロモート業をやりながらいつまで現役やるのかな。

ホークスの試合を見てるのだが、なんか締まらない展開ながらも杉内が6回までノララリクラリとライオンズ打線をかわしてくれてるのでどうやらこのまま勝てそう。そろそろ交流戦が始まります。今年はホークスも弱いのでなかなか去年のようには勝てないでしょうが、それでも頑張って欲しいものです。交流戦を上手く乗り切れば今年も優勝が見えてくるでしょう。

Winnyの後継種なんて出てるんだね。んでもってそっちでもウイルスによる被害が拡大中だとか。やはりこういうソフトは危ないもんだよなぁ。以前やってたときは非常にお世話になったもんだが、早めに手を引いておいてよかったよ。広まれば広まるほどこういうものはリスクが高くなるのは当たり前だし、もともと違法もんだしなぁ。しかしそこら辺の人たちってこういうのでいったい何落としてんだろ?普通に買えるもんならそんな危険なことしなくてもよいと私は思うのだけど、やはりそういうもんでもないんだろうなぁ。俺、本当に買えないもんばかり落としてたからなぁ。あ、エロは落としてないですよ。あれは意味ない。でも、インターネットやパソコンの普及はエロをなくしては語れないそうですね。