コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

私にピッタリだ。

ヒューストンズの音源を無事手に入れたわけだが、これが実に素晴らしくて。ヒロトブルースハープが炸裂しまくり。これこれ!こういうのを聴きたかったんだよ!俺は。でも、一方ではこれじゃ売れねーだろうなぁとも思う。こんなにカッコいいのに、売れる気が全くしない。でも、日本におけるブルースリスナー層を広げる可能性を持った人だと思う。甲本ヒロトさんは。マーシーとのコンビ、もしくはハイロウズではこれは出来なかったろうなぁとも思うし、ましてブルーハーツではもっと無理だったぽい。これ、正規リリースしてくんないかなぁ。アルバム一枚だけで解散してもいいからぜひモノなんだけど。

昨晩はあまりの寒さに手がかじかんで、日記も書かずにさっさと寝てしまったのだけれど、なんか今日もすごく寒い。さっき道路の上の温度計はマイナス7℃と言っていた。朝はたんまりと雪が積もっていて、水分が多い雪だったから雪かきがもう大変で大変で。こんな日に限って人出が足んないし。汗ダラダラで風邪引きそうだった。メガネは塩吹いてるしよ。

<a href="http://store.yahoo.co.jp/ippinmarket/hhh-011-mi.html">ごっそり取れる耳掻き。</a>
ぐむぅぅぅぅ。欲しい……。