コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

虚しさに包まれてカニパンチに酔いしれて

どうやら課長に風邪を移されたみたいだ。さっきからビタミンcを大量摂取して何とかしのいでいる。頑張ってみたい。明日休みなのに一日寝てることになるのは悲しい。

ライブドアに強制捜査とかどっかのアナウンサーが不倫したとか世の中は相変わらず派手なのに、僕の日常は実に地味だ。それは僕の望むところであるので別にいいのだが。刺激が欲しい、なんていうやつがよくいるけど、俺に言わせりゃそいつらは平和ボケもはなはだしい。地味で平凡な生活が一番なのだよ。ドキドキして毎日寝るのもひと苦労なくらいの生活なんてまっぴらごめんだ。都合のいいくらいの適度な刺激なんてそんなもんねーっての。

リクエストがあったので、ワタシが主催する「暴露レコード」のレコードを久しぶりに作る。聴きなおすとたまらん。笑いががとまらん。♪ダムにくりだ〜した〜、ふ組の人だ〜ね〜♪。

まぁ、そんなところで。ねないと。