コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

everybody tell me so

イヤイヤ、今日は大変な雪でしたね。ウチの会社に僕は一時間前に乗り込んで雪かきをしたにも関わらず、全く一人では歯が立ちませんでしたよ。たまたま来てた社長まで雪かきを手伝っていく始末。ひどいもんです。この辺じゃこんな雪は珍しいんだけどね。まぁ、いい運動になったかな。
なんて余裕ぶっこいてる場合ではなかった。どこへ行っても雪かき雪かき。路面は洗濯板状態なので、どこへいってもノロノロ運転渋滞渋滞。もう午前中でヘロヘロ。にも関わらず夜はジム。なんか年始企画でクジ引いて下さいとのこと、引いたら外れ、温泉の素をいただきました。そんなもんですよ。

具志堅の放送を昨日とりあえず録画してみたのだが、やっぱり強い強い。今晩と明日の晩連続放送でもちろん予約録画セットしてんだけど、スカパーのアンテナに雪がついてるせいか受信状況が極めて悪い。画面が映らない。何とかしなくては、とこのクソ寒いのにアンテナに窓から手を伸ばすのですよ。寒いせいかやたらと月は綺麗だ。

ジャイアンツの江藤が西武移籍へ。ジャイアンツは今オフ、ものすごい大掃除を敢行したよな。しかし来年はみんなまとめてパ・リーグか。ジャイアンツのゴミ捨て場じゃねーぞ、パ・リーグは。江藤なんかギッタンギッタンにしてやれ!