コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

健 康 診 断

今日は健康診断に行ってきたわけなんだが。基本的に病人の私はたいして突っ込まれないと安心して行ったのに、なんか知らんがつまづいてばかりだった。問診表に病名を書き漏らしたため怒られる。髪を立てていったために身長が2.5センチも高く出て怒られる。終わってそこら辺で水飲んでたら怒られる(何故?)。やたら時間がかかる。採決だって血管がなかなか浮き出ないからいつまでたっても針刺さないし。グムー。

そういや昨日「お父さんのバックドロップ」を観たんだけど、まぁ、とりあえずこないだの「ああ一軒屋プロレス」よりは映画だった。らもさん死んじゃったんだよなぁ……。

ストーンズの今回の新譜は実に具合がよくてさ、毎日聴いても今んとこ飽きないんだ。これはスティールホイールズ以降初めてだなぁ。チャーリーこないだ交通事故にあったらしいけど、また無事に来日してくれるだろうか。ガンだったけど本当に治ったのだろうか。

夜遅く食べると太る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000047-mai-soci
とのことですので、これから僕は意識して生きることにします。でも、さっき今年初めての肉まんを食べた。美味美味。