コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やるよ、俺は

リサイクルショップでエレキギターとアンプを衝動買いしてしまいました。ふたつで15000円くらいと安いギターですが。最近考えてたんだよ。ギターをかなり中途半端に投げ出してたから、何とかある程度のものにしたいなぁってさ。もちろん大それた野望があるわけでもないのだが、30過ぎたおっちゃんがギター弾けるとカッコいいじゃん、やっぱし。実はベースも触ってみたいのだが、それはこれから考えます。
一応形から入るので、ストラトよりはレスポール型で。将来的にはスパニッシュパンクバンドをやりたいなぁ。デビュー曲はもちろん「セパラドス」で。まぁ、もう5年くらいまともに触ってなかったので、もう一回基本的なコードをおさらいして、それから新しいステップをやろう。久しぶりに長く触ってたので指先が痛いや。

ソフトバンクのユニフォームダサすぎ。孫!あれはひどいだろ。

まぁ一月も終了。今月は体調も崩し最悪の滑り出しだった。来月はもっとよりましてアグレッシブに!